30代も頑張っていこう!の会。

30代も頑張っていこう!の会。

四十九日を控え、仲間と飲むことに。
IMG_2320_.jpg
とはいうものの、テーマはそれだけではなく自分の誕生会や、友人の家購入祝いなども重なり、とても内容の濃い集まりとなりました。
花見っていうのもありましたが、東京は桜が満開になった途端に寒くなってきましたね・・・。
数年ぶりにあった友人も参加してゆっくり話せたし、とても有意義な会でした。
IMG_2092_.jpg
ちなみにこれらは友人の一眼レフの画像です。
・・・素晴らしいですね。PS3買ってる場合じゃなかったかなぁ。
ということで4月からもがんばるか!

日記カテゴリの最新記事