これはすごい。大阪府知事選、完全黙殺。

これはすごい。大阪府知事選、完全黙殺。

これはすごい。大阪府知事選、完全黙殺。(シンプル・シンキングさん)
そうなんですよ。僕もそれを思いました。
仕事が遅いんで、報道ステーションで府知事選のニュースをやるのを楽しみにしていたんですが、
まったく扱われなかったのがすごく違和感だったんですよ。
古館さんは結構好きだし、他のニュースのときは”自分”のコメントを言っているように思えましたが、
やはり局の意向には逆らえないんでしょうか・・・。
昨日はつなぎ法案取りやめで「民主主義が死んだ!」と政治家が言ってましたが、
平等な報道はとっくに死んでますね。
とても残念でした。

日記カテゴリの最新記事