ドコモの携帯で「YouTube」が視聴可能に

ドコモの携帯で「YouTube」が視聴可能に

ドコモの携帯で「YouTube」が視聴可能に (MarkeZineニュース)
そんな時代になりましたか。
確かに、既にPSPでも見れるようになってますし(モバイル回線がないので無線LAN経由ですが)
今後はいちいち動画をダウンロードしてエンコードしなおさなくてもそのままYoutube動画を見れるモバイル機器がどんどん増えて来そうですね。
ちなみに、自分はいまだF902isなのですが一応対応範囲内みたいです。
あとは実機で確認するしかなさそうですね。
ただ、WEBコンテンツ閲覧はほぼやらないので、パケット定額プランも入ってない自分としては
確認する勇気が無いです(汗。
そのためにわざわざプラン変更っていうほどでもないしなぁ・・・。
誰かに画面見せてもらおうっと。

日記カテゴリの最新記事