Blu-ray ドライブを検討したのですが、

Blu-ray ドライブを検討したのですが、

PCのDVDドライブが不調で書き込みに失敗することが増えてきたので、
せっかくだから読み込みだけでもBlu-rayに対応しているドライブが欲しいなぁと思ったのですが、
一番安いものでも、27000円ぐらいするんですね。(kakaku.com にて)
しかも、これでBlu-rayは読み込みのみですよ。
書き込み対応となるとさらに10000円以上高くなります。
読み込むだけならまだまだPS3が一番安いなぁ・・・。
PC用のBlu-rayドライブはあきらめて、とりあえずはDVDドライブを買いなおすつもりで再検索したら
DSW2012SA というのが良さそうですが、
DVD-Rはすでに20倍書き込みになってたんですね。それにも驚きました。
とりあえず今年はこれで我慢しようかと。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事