今年も終わった。

今年も終わった。

まさかのインフルエンザで、僕以外の家族が寝込んでしまった年末。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今年は本当にLinux / AIXな一年でした。

まぁでも、Windows以外のOSを仕事で扱う事ができて、いい経験になりました。

来年も引き続き業務は続くのですが、それ以外にもやらなくてはならないこと・・・ヒューマンの問題ですね。

これについてもテコ入れをしていきたいなと思っています。

 

今の時代、人間関係がいやになって会社を辞めていく人がどれだけいることか。

自分で変えれる部分があるなら、できる限りのことはやってやろうと思います。

自分のためといいながら、結局はそれが会社のためになるし、周りのためにもなりますよね。

独りよがりじゃないのであれば、悪いものは悪い、と言える環境を作っていきたいと思います。

 

という決意をした12/31でした。

コブクロおめでとう。

 

ではみなさんよいお年を!

来年もよろしくお願いします。

 

日記カテゴリの最新記事