PSPのCFWでDQ4の話 8

PSPのCFWでDQ4の話 8

すいません・・・・断念しました(汗
2chのスレで確認してましたが、第5章のフリーズの頻度ったらないですね。
エンディング寸前でフリーズという話も出てたので、PSPでやることは断念しました。
そうこうしているうちに、DS版のDQ4が発売されたので、そちらでやってます(えー
現在トルネコ。DS版はボタンの配置がちょっとイラッとしましたが(一発会話ボタンが違う)、
携帯版と同じく、ちゅうだんの書があるのがうれしいですね。
PSPでもレジュームは使えましたが、レジューム復帰後フリーズしたりして、
怖くてあまり使えませんでしたので、すぐにやめられるのはいいですね。

日記カテゴリの最新記事