E207WFP到着。

E207WFP到着。

納期が心配されていたE207WFPですが、相次ぐキャンセルのおかげ?か、
思っていたよりもぜんぜん早く到着いたしました。
22インチがほしかったところですが・・・机においてみるとコレでも十分ですね。
1280×1024のデュアルで見ていた画面も、一つ液晶モニタが壊れたことで
急激に狭くなってましたが、E207WFPのおかげで1680×1050になります。
早速持っている動画ファイルを全画面で見てみましたが、拡大率が上がったこともあり、
ボヤボヤですね。やはりHD動画の時代がやってきたのかなーなんて考えてしまいました。
最低でもDVDの解像度(720×480)を確保していないと、全画面表示はつらそうです。
DVDでも縦横約2倍に引き伸ばしてるって、考えてみたらすごいことです。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事