サブサーバーがぶっ壊れた様子。

サブサーバーがぶっ壊れた様子。

メールサーバをバーチャルマシンで動かしているサブサーバが停止してました。
昨日の夜までは動いていたと思うので、深夜から朝にかけて止まってしまったようです。
カミさんに見てもらったところ電源部分がめちゃくちゃ熱くなっていたらしく、
電源ケーブルを抜こうとしたら火花が散ったとか。どんだけー(汗。
電源部分だけの故障であればいいんですけどね・・・。
マザーとかイカれてたらやだなぁ。
しかも今日は涼しいし。あと1日持ってさえくれればって感じですね。
それにしてもサブサーバをAthronからPentiumDに変えた途端にこれですよ。
やはりPentiumDはエアコンガンガンの部屋じゃないと耐えられない・・・か。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事