タンブラーデビュー。

タンブラーデビュー。

スタバやタリーズなどではマイタンブラーを持っていくと少しですが割引になります。
また、エコにもなるわけで、前々からタンブラーほしいなぁ・・・いいなぁと思っていました。
ただ、タンブラー自体が高いんですよね。
一番安いものでも2000円ぐらいするので、元を取るのに何杯飲まなきゃいけないんだ!って
カミさんに話したところ、我が家にもタンブラーがあるという話に(汗。
100円ショップのしょぼいやつかなぁと思ったら結構しっかりしてました。
IMAGE_083.jpg
蓋を開けるとストローが出てくるタイプで、結構便利そうです。
あとは容量ですね。スタバにしろタリーズにしろグランデサイズが入らないとちょっとつらいのですが、
このタンブラーは500ml弱入る事が判明。グランデギリギリです。
ほんとはスタバのステンレスタンブラーがほしいんですけど、ヤフオクでみたら8000円だって。
アホですな。
しばらくはこのタンブラーを使ってみます。

日記カテゴリの最新記事