PSPのアナログパッド壊れた・・・。

PSPのアナログパッド壊れた・・・。

恐れていたことがついにおきました。
PSPのアナログパッドが少し回るようになってしまいました(涙。
パッド自体が45度くらい回転するようになってしまったんで、ぐりぐり動かしていると
力が回転するほうに逃げてしまって、思うようにキャラクターが動いてくれません・・・。
SCEに修理出すと、6000円らしいですが、ヤフオクだとその半額ぐらいで
アナログパッド部分のパーツだけ売ってるんですよね。
ただし、一度自分で交換してしまうと二度とSCEでは修理受付してくれないようです。
うーん・・・どうするべきか。
元はといえば、ドラゴンボールZ 真武道会 のせいだよ!ちくしょー。

日記カテゴリの最新記事