渋谷で爆発事故

渋谷で爆発事故

昨日風来居の画像を載せましたが、この店と爆発した松涛温泉の場所は目と鼻の先です。
もっと言ってしまうと、勤務先からも200mほどしか離れてなかったです。
仕事中に、ビル全体が振るえるようなものすごい大きな音がしたので、
何かの爆発ということはすぐにわかりましたが、テロとか、発砲事件とかが真っ先に浮かびました。
でも迫力というか、その衝撃として本当にすごかったんですよね。
あわてて周りのビルの人もみんな窓を開けて音のした方向を見てましたし。
そして数分とたたないうちに、サイレンの音が鳴り響き、あっという間に前の道路は
消防車だらけになってしまいました。
ヘリも出るんだろうなぁと思ったら案の定飛び回ってましたし、
普段買い物に行くセブンイレブンの手前の交差点からテープを張られ、
その先へは進めなくなってしまってました。
セブンイレブンの前にあるのがその、風来居なんですけどね。
コンビニも風来居も損壊とかはなかったでしょうけど、食べに行ったのが昨日でよかったです。
ただ営業はしにくいでしょうね。
特に風来居はお客さんを入れるどころではないのかもしれませんね。

日記カテゴリの最新記事