フリーのパーティション変更ソフト その後。

フリーのパーティション変更ソフト その後。

帰宅して、パソコンを見てみるとGpartedが終了し、デスクトップ画面(Gpartedでブートした時の)が表示されてました。
終わったのかな?と思ってリブートさせると・・・終わってない(汗。
終わってないというか、パーティションのサイズ縮小だけ終わっており、
その後のパーティションの場所移動などができてませんでした。
手動でもう一度やらせたのですが、やはりそこでGpartedが終了してしまいます。
パーティション操作する前にはチェックディスクとデフラグが必須なのかな?と思い
現在デフラグ中です・・・orz
今夜こそはVista正規版にアップグレードできるのでしょうか。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事