dsdinner.com ドメイン期限切れ(汗。

dsdinner.com ドメイン期限切れ(汗。

この週末にdsdinner.comドメインの期限が切れてました。
外部利用者の方々、大変ご迷惑おかけしました。
突然アクセスできなくなっていたと思います。
自分も「blogみれないなぁ?」というのは気づいていて、
またDDNSサービスのメンテかな?ぐらいに思ってましたが、
ピンときてhotmailを見てみたら、
案の定レジストラ業者よりドメイン更新の通知メールがわんさか来てました(汗。
dsdinner.comドメインのメールは、同ドメインが使えなくなったら
通知メールも届かないと思い、あえてhotmail宛に連絡をもらうようにしていたので
すが、
結局hotmailってあんまり見ないんですよね…。
もう少しでドメインの権利が消滅するところでした。
2年更新しておいたので、またしばらくは大丈夫ですね。
期限忘れるけど。

moblogカテゴリの最新記事