ELT

ELT

今テレビの生放送で歌っているELTを見ました。
前から思ってたけどどんどんひどくなってる(涙。歌声。
モッチー、無理しないでキーを下げたほうがいいのでは・・・。
最近の曲よりも3人から2人になる前後の頃の曲のほうが
好きな人は結構いると思うんですけど、今のあの喉じゃほとんど歌えないですよね。
ちょっと前は「なんだこりゃ、今日はずいぶんと歌下手だなぁ」ぐらいでしたが、
今日はさすがにかわいそうになってきました。
こんな状態で歌わせていいのかってぐらい。
変な歌い方でカバーするぐらいなら(というかカバーできてないし)、
潔くライブはあきらめて高音がでるように治療かレッスンに専念するとか、
どうにかならないもんでしょうかね。
とにかくちょっと不憫すぎました(;´Д`)。

日記カテゴリの最新記事