訃報と亀田

訃報と亀田

亀田弟歌わないでほしい。しかも「いつかのメリークリスマス」って難易度高い曲
(汗。
いまちょうどうちのブログで話をしている所だし。
そうだなぁ・・・せめて今だったら宙船でも歌ってれば?
あと兄。確かに予告どおりフルラウンド戦って判定勝ちしたわけですが、
予告どおりに事が運びすぎてない?という斜め目線で見てしまうよなぁ。
いや、強くなってたとは思うんですけど。
やっぱり日本人とやってほしいな。
あとは訃報ばっかりでしたね。岸田今日子に青島幸男にカンニング中島ですか。
特にカンニング中島が自分の中で一番ショックでした。
白血病で復帰したのは僕の知る限りでは渡辺 謙とアイドルだった子(名前忘れた)だ
けですね。本田美奈子.もほんと残念だったしなぁ・・・。

moblogカテゴリの最新記事