飲み会を終えて・・・。

飲み会を終えて・・・。

帰宅してきました。
自分的には「営業活動」も兼ねた忘年会だったんですけど、それなりに伝わったかなぁ。
前の現場の、今後の悩みなどをたくさん聞けてとても有意義でした。
前にもどこかで書きましたが、仕事しているのは会社じゃなくて、「人」なんですよね。
環境がよかろうが悪かろうが、仕事の内容が崇高だろうが稚拙だろうが、
とにかく働いているのは人。人間。
「この人たちとだったらこんな仕事もしてみたいよなぁー」って思えるようなメンバーで
集まれているこのうれしさは、かけがいの無いものだと本当に感じました。
もちろん、これからもそういう出会いが無いともいえませんが、
僕の中では、会社も違う人たちの集まりであるあのメンバーが最高です。
また一緒に仕事できる日を夢見て(汗、明日もがんばります。

日記カテゴリの最新記事