Windows Vista RC2 致命的な問題発見。その後。

Windows Vista RC2 致命的な問題発見。その後。

RC2のアップグレードインストールやってみました。
結果からいうと何にも変化なし・・・。やはりここは新規インストールをやり直しかなぁ。
幸か不幸か、マザーのオンボード機能だけでほぼ問題なくPCを使えるので、
特にPCIバスが使えなくても支障はないんですけどね。ビデオキャプチャーカードとか、
IEEEカードとかを認識できないのはちょっとつらいんだよなぁ。
ところで、今回アップグレードインストール時にも、RC1→RC2にアップしたときと同様、
セットアップ最終のあたりで起動しない問題が発生してしまいましたが、
リセットして、[前回正常起動時の構成]を選択したら無事に起動してきました。
ひょっとしたら、RC1→RC2のときもそれでOKだったりして・・・ま、もう遅いんですけど。
さてと、どうするかなぁ。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事