Windows Vista RC2 致命的な問題発見。

Windows Vista RC2 致命的な問題発見。

いや、ウチだけだとおもうんですけど、PCIバスが一切使えなくなってました(汗。
どのPCIバスにカードを差しても認識していない気配なのでおかしいなぁと思ったら、
PCI-PCI ブリッジのデバイスにエラーがあるようで、リソース表示ができなくなってましたorz。
ドライバが悪いのか、割り込みが悪いのか…いろいろ調べてはいるのですがさっぱり不明です。
デュアルブートのXPx64では正しくPCIバスのカードを認識できているので、ハードが悪いわけでもなく、
とりあえず、RC2を上書きで再インストールしてみます…。
上書きがだめなら新規インストールかも。だめぽ。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事