続、VistaRC1。

続、VistaRC1。

Vista RC1の環境を整備しているうちに、メールサーバがぶっ壊れました(汗。
ま、それは別で書くとして・・・。
ひとまずRC1(5600)で動作確認できたものを列挙しておきます。
– 普通に動作したもの –
iTunes7
DaemonTools V3.33 (Ver3.33以外はNGです!)
DeepBurner V1.8
Sleipnir V2.47
Regnessem alpha18
Skype V2.5.0.141
Microsoft Office 2003
– 難あり? –
RealVNC 日本語インストール版 4.1.2
→ サーバ動作を設定しましたがタスクトレイにアイコン表示されず。
  ビューワーは問題なく動作します。
– その他 –
ウィルス駆除ソフトはウィルスバスターのVista対応を謳っているBetaをインストールしました。
英語版だしBeta版ですが、とりあえず入れておかないよりマシでしょう。
– 動かなかったもの –
B’sRecorder8
→インストール完了したと思いきや、インストール自体行われていませんでした(汗。
 勘違いかなぁ・・・。(Vista Wikiにはドライブを検出できない、と書いてありましたね)
インストールにはWindows Vista Wiki を参考にしました。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事