IE7Beta使ってみてます。

IE7Beta使ってみてます。

今更タブブラウザになります、といわれても既にSlepnirにどっぷり浸かっているので特に驚きもしないIE7ですが、せっかくなのでノートPCにだけインストールをしてみて使い勝手を試しています。
早速感じたのは、タブ周りの設定がまだまだ煮詰められていないようで、正直使いにくいなぁ、ということですね。
まぁタブ機能については次期Betaか正式なIE7には改善されるようなので、まだまだ様子見ですね。
ところで、タブブラウザになって一番厄介なのはポップアップウィンドウの扱いだと思うんですよね。
OKボタンおすだけのウィンドウなのに、新しいタブで表示されちゃうわけで。
これを何とかできるならIE7もキタコレ!ってことになるんですけど。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事