オデッセイマイナーチェンジ。

オデッセイマイナーチェンジ。

このことについて書くの、すっかり忘れてました。
オデッセイがマイナーチェンジしたんですよね。
こっちは長期ローン組んでるのに、買って半年でM/Cたぁやってらんねぇよ!
と思ったのですが、外見見るとそうでもありませんでした(;´∀`)。
あのリアのデザインは、”無し”でしょうー、あれで高級感出したつもりなのかなぁ。
全然自分の乗っている型の方がいいですね。
くやしいのは、アブソルートの純正アルミが18インチになったってことと、
ドアミラーウィンカーが採用されたって事ですかね。
まあ、アルミはタイヤ交換次期にどうせ18インチ化するつもりなのでよいとして、
ドアミラーウィンカーいいなぁー。ミーハーにはたまらん装備ですね。
(今でもDoovというメーカーからオデ用がでてますけど)
そんなにヘコむことが無くてほんとよかった。

日記カテゴリの最新記事