5月25日に人類滅亡だそうで・・・。

5月25日に人類滅亡だそうで・・・。

5月25日に彗星の破片が地球に落ち、人類滅亡の危機だそうです。
詳しくはこちらに載っていますが、さてあと一ヶ月ほど、どう過ごしましょうかねぇ。
その頃はゴールデンウィークも終わったところだし、日本だけとかじゃなくて全人類の終わりならそれでもいいかもなぁ、なんて思ったりもしますけどね(汗。
いずれにしても、こういう話って馬鹿みたいに信じて騒いだほうが負け、という風潮があるし、
今の日本人ってクールを装うの好きですから、誰も相手にしないんでしょうね。
ネタでもいいんだから、ネタならネタでもう少し楽しんでもいいんじゃないかと思いますが・・・。
テレビで報道されるまでは、お祭りにはならないのかな。

日記カテゴリの最新記事