もう1台のA21e。

もう1台のA21e。

実は入手できたa21eは2台ありまして、1台はWin2000をインストールしましたが、
もう1台はVineLinuxをインストールしてみました。
勉強用に、Linuxマシンが1台欲しいなぁと思っていたのですが、やっと実現できたことになります。
Celeron600MHz + Memory196MB + HDD10GBというこのPCなのですが、
とりあえずWEBサーバを立ち上げて、XOOPSサイトを立ち上げてみようかと思ってます。
後は何をしようか考え中ですが、Windowsと違って基本的なこともわかっていないことが多すぎです。
まぁ、CCNAの勉強するよりは簡単そうですけど(汗。
仕事に役に立つのはCCNAだよなぁ・・・。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事