ホリエモン逮捕・・・。

ホリエモン逮捕・・・。

今日はどれだけこのタイトルのblogがエントリーされるんでしょうか。
ついに、ホリエモン逮捕されましたね。
なんか、グレーゾーンで突っ走ってほしかったのですが、結局こういう結末になってしまうんですね。
やり方はどうであれ、世の中を驚かせて、何か新しいことが始まったんじゃないか、という期待を持たせてくれたのに、逮捕とは・・・本当に残念です。
ただ、この人はこれで終わりじゃないはず。
ホリエモンはちゃんと責任を取り、livedoorを抜けたあとでも、また新しいことをはじめてほしいもんです。
livedoorもまっとうな形で少しずつでも業績を伸ばしてほしいですよね。
それが株主に対しての責任だと思います。
(といってもこれで上場廃止が決定するのかもしれませんね。)
しかし・・・今年からネットトレーディングでもはじめようかと思っていた矢先に・・・出鼻をくじかれましたorz。

日記カテゴリの最新記事