頭の中が、ガンダム祭りじゃぁぁぁ!

頭の中が、ガンダム祭りじゃぁぁぁ!

PSPのガンダム バトル タクティクスというのをやってからというもの、ガンダム熱がまた出てきまして、
1stガンダムから見直してます。やっぱガンダムはいいですねぇ。
今やっとZガンダムの中盤辺りまで来てます。
でも、Zガンダムはリアルタイムでやっていた頃に割と見ていたと思ったのですが、
一年戦争の頃のメンバーが登場してくる辺りを見ても、全然思い出せないんですよね。
当時はまったく見ていなかったということが判明しました。
ZZもほとんど見てなかったかもなぁ・・・。
その分今盛り上がってみてます(;´∀`)。

日記カテゴリの最新記事