カーモニ200壊れますた・・・。その後6 修理断念・・・そして。

カーモニ200壊れますた・・・。その後6 修理断念・・・そして。

まだまだ続いているカーモニ200関連ですが、あの後オートバックスに修理に出したんです。
そしたら、保証書に店名が書いていないことを指摘され、
「これだと無償で修理できるものでも有償になってしまうかもしれません」といわれてしまいました。
そう言われても、ヤフオクで買ったので店名の印無しなんですよね。
仕方ないのでとりあえずそのまま見積もりだけもらうようにお願いしていたのですが、
数日後に来た見積もりは「9000円ほどかかります」というものでしたorz。
13000円で買ったのに、9000円で直してどうすんだっての。
しかも電源アダプタだけさらに追加購入しているわけですし。
困ったなぁ、と思って、ダメ元でヤフオク購入者に連絡を取って、買った店名の印を押してもらえませんか?
とお願いしたのですが、そうしたらとてもうれしいお返事が。
なんと、本体とリモコンだけでよければ、カーモニ200をまた送ってくださるそうです。
もう感激です。神様です。
ほんとこんなことになってしまって申し訳ありません・・・と誤っておきましたが、
とにかくとても丁寧な対応をしてくださって本当に感謝、感謝です。
ということで今は到着待ちになります。
それにしても、カーモニのリモコン壊れたっていうカキコミ多いんだよなぁ・・・。また壊れないか心配です。

日記カテゴリの最新記事