ホリエモン惨敗・・・。

ホリエモン惨敗・・・。

ホリエモンは亀井さんに負けちゃいましたね・・・。
一応悔しいそうな表情をしてましたが、
本人としてもこれでよかったんじゃないかと思いますけどどうなのかなぁ。
いつも、一番初めに思い切ったことをやって、でも結果は伴わないことが多く、
だけど世の中をハラハラさせて、みんなの関心を引く、と。
それがホリエモンの役目になっている気がします。
ただ、その行動自体も飽きられてしまわないように、たまには結果が伴うことも
やって欲しいんですけど(汗。
そういう意味でも、livedoor Wirelessには期待してます!
(早速開始日延期してしまってますけどね・・・これはまぁ仕方ないか。)

日記カテゴリの最新記事