エピソード3見てきました。

エピソード3見てきました。

スターウォーズエピソード3見てきました!
とにかく戦闘シーンが多い!これでもかっていうぐらい戦ってます。
あと冒頭のシーン、ちょっと前の映画だったらこれがクライマックスに使えそうなぐらいの迫力です。
なんかもう、スターウォーズ最後の映画作品って言うことで惜しみなく出したという感じですね。
以下ネタバレなんで白文字で・・・。

それにしても、アナキンはダークサイドに落ちる理由が弱すぎるんだよなぁ・・・。
強さを追い求めてはいけないにもかかわらず求めてしまう自分+パドメを助けたい+シディアスに心を動かされた
というのがあるのでしょうが、それにしても心変わり早すぎです(;´Д`)。
あと、ダークサイドに落ちていくのは仕方ないにしても、
なぜダースベイダーの格好になら無くてはならないのか、という理由がちょっと苦しかったです。
あれだけ技術が発達している時代に、顔に火傷を覆ったからってマスクをかぶせるっていうのは
ちょっと・・・ねぇ。
クローン技術を盗めば、髪の毛一本から同じ顔作ることできなかったのかなぁ・・・
それで皮膚移植するとか。
まあ、そんなのはただのアラ探しということで、とにかく最高傑作です!是非映画館で見て下さい。

そういえば、生まれて初めて一人で映画見ました。
しかもスターウォーズを映画館で見たのも初めてでしたね。
見たのは例によって大泉の映画館ですが、土曜日に見に行ったにもかかわらず、
これだけ興行成績が良いスターウォーズでさえ、空席がある状態でした。
ほんと、あの映画館どうなってるんでしょうか。

日記カテゴリの最新記事