よくやった!日本。

よくやった!日本。

今回のブラジル戦は、ひょっとしたら勝てる試合だったのかもしれませんが、僕はもう十分満足でした。
引き分けでも、0-0じゃなくて2-2ということがまず嬉しいし、
また大黒が決めたっていう事ですよ。あの人ほんと自分の機会を無駄にしませんよね。
きっちり仕事するっていうか。できることですらちゃんとやってない自分に比べると、
なんて立派なんだと思っちゃったり(年下ですしね)。
ところで、こうやってまとめて国際試合を見ていると、
今回のような中村俊輔の様なかっこいいシュートも気持ちいいんですけど、
パスがきれいに繋がってゴールを決めるっていう流れが日本ぽくていいですね。
こないだまでそう思ってなかったんですが、最近すごくそう思います。


それにしても、23:30に寝て、03:00に起き、05:30にまた寝るっていうのはつら過ぎです・・・(;´Д`)。

日記カテゴリの最新記事