2.5inch HDDケース買ったのですが。~その後3

2.5inch HDDケース買ったのですが。~その後3

結局、購入したソ○マップには返品し、代替品を送ってもらったメーカにも返品という
ものすごい面倒なことになってしまいましたが、どちらのお店も対応としては良かったので、
まあハズレを引いてしまったのだと思う事にします。
そして、改めて入手したのがこちら。
CA240039.JPG
玄人志向のGW2.5KR-USB2.0というケース。
価格は前回のものと比べてほぼ2倍の2000円程になりましたが、
HDDをセットし、USBケーブルを挿したらあっさりと認識しました。
というか、普通この手のケースはそういうもんですよね。
一時はウチのHDDが壊れていたのか?という事も考えましたが、ちゃんと動いてますよ。
これで4GB分いつでも持ち運べるし。(これだけ苦労して4GBかよ!とか言わないで・・・)
よかったよかった。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事