認めたくないが、やはり花粉症になった(;´Д`)

認めたくないが、やはり花粉症になった(;´Д`)

僕はとにかく鼻が弱くて、年中鼻水出っ放しなのですが、
そういう人って、逆に花粉症みたいな症状は出にくいと勝手に思ってました。
が、
今年のような、すさまじいほどの花粉拡散量のおかげで、目が痒くなってきてしまったため、
もう認めざるを得なくなってしまいました。僕も花粉症デビューしたようです。
もっとも、花粉の種類によっては年中鼻水出っ放しの人もいるっていうことですので、
実は僕がそのタイプだったとも言えなくはないのですが・・・。
しかし、目が痒いって言うのはほんとつらいですね。鼻水だけなら僕にしてみればいつものことですが、
目が痒かったら画面見れないじゃん!あーいらいらする・・・。

日記カテゴリの最新記事