ホリエモン、まずは勝利。

ホリエモン、まずは勝利。

ほんとライブドア信者かっていうぐらいホリエモンを応援している自分ですが、
新株発行の差し止め要求が認められたってことで、また面白くなってきましたね。
日枝会長もライブドアと会ってもいい、業務提携も考えてもいい、といっているようですし、
とにかく立場は上だ、という言い方を貫いていても良いので(^^;、会話してほしいもんです。
会社を守り、会社員の生活を守りつつ、新しいことをやるっていうことはどれだけ大変なことなのか、
ちょっと身にしみる話題になってきたところですので(ぉ
これだけの大きな買収劇の成り行きが楽しみです。

日記カテゴリの最新記事