手書き画像データをメモ帳感覚で保存できるフリーソフト。

手書き画像データをメモ帳感覚で保存できるフリーソフト。

Altimeter様にて発見いたしました。
OutlinePictMemo という手書きの画像データをメモ帳感覚で保存できるというフリーソフトなのですが、
なんとこちらのソフト、作者が小学生の女の子なんだそうです。
ホームページのリンクが貼ってあったので見にいったのですが、
cgi作成講座があったりする、いわゆるホームページ作成などを支援するようなページなので、
「良くある商業サイトじゃん、リンク貼りまちがってるじゃん」と思ったのですが、
よく見るとこのページ自体が、その作者さんの運営しているページなんですね。
凄すぎます。ブログもあるのですが、いやぁーーーこの方もう商売したらいいのでは(汗。
確実にデザインセンスとか大人顔負けだと思います。
というか、大人とか子供とかでくくってしまう時点でもうおっさんですね自分は(;´Д`)。
ほんと失礼しました。


うちの子供もうすぐ2年生になりますが、アナログ時計読めませんが・・・何か?orz

日記カテゴリの最新記事