PS2 16M USBメモリー マックスドライブの購入検討。

PS2 16M USBメモリー マックスドライブの購入検討。

今日はエントリー日和だなぁ・・・。
それはともかく、ドラクエがもう限界です。レベル上げの限界。
もともと根気がないのにずっとスライムばかり出てくる例の場所でメタルキング待ちってのが限界。
ということで、PS2 16M USBメモリー マックスドライブ を購入しようと思ってます。
これでメモリをPCに移してあんなことやこんなことをしようと思っているわけです。
まあ平均レベル49ぐらいまで上げたんでもういいでしょ。自力は(;´Д`)。
だいたい子供もDQやりたいって言ってるので、メモリーカードもう一つ買わないとなぁ(一枚だと間違って自分のデータ上書きされそう)と思っていたところでした。
メモリーカードとそんなに変わらない値段でPCへセーブデータを移動できるのなら安いもんですし。
ただ一つ問題があって、製品情報見ると70000番台のPS2には対応していないような記述が。
ウチはドラクエとほぼ同時に薄型PS2を買ったので、70000番台なんですよね。
ということで現在メーカーに問い合わせメール出し中。
ただWEBの情報が古いだけで対応しているのなら良いんですが。どうかなぁ。


ところで、このエントリーって”日記”なのか”DQ”なのか・・・。

日記カテゴリの最新記事