真紅の巨竜倒した・・・。

真紅の巨竜倒した・・・。

ほんっと強すぎです。真紅の巨竜。
結局、平均レベル48ぐらいまで上げて、不思議なタンバリン2つ目入手後の再戦で何とか勝てました。
それにしてもうちのパーティ防御力なさすぎだよなーと思ったら、錬金釜で作れる各キャラの防具が
ぜんぜんそろっていないことに気づきました(;´Д`)。そりゃ一回の攻撃(痛恨ね)で殺されるわ・・・。
とりあえず真紅の巨竜倒した後の願いは、スーパー錬金釜にしてもらい急いで防具整備しました。
調子に乗って防具整備後、深緑の巨竜に挑みましたが眠り&マヒ攻撃にあっさりと玉砕・・・。
全滅記録が竜の試練だけでどんどん増えていきます(汗。
まだか、まだだめなのか・・・。
もうメタルキング狙いのレベル上げも疲れたなー。

日記カテゴリの最新記事