今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

旧年中はお世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
大変遅ればせながら、新年のご挨拶とかえさせていただきます!
ということでドラクエですが(汗、予想通りまったく終わっておりません。
鳥がどうのこうの・・・と言っている辺りです。Lv36。
GT4買っちゃったのでそっちも忙しいし、テレビも見なけりゃいけないし、買い物も行かなきゃ行けないし、
「男の子も忙しいんです(ふぅ)」という感じの冬休みでした(;´Д`)。
あそうそう、今年は大殺界最後の年ということで、昨年に引き続き慎ましく行こうと思っています。
昨年は本当に酷い一年だったよなぁ・・・参りました。
しかも大殺界のピークだったのにもかかわらず引越ししちゃいましので、
もし今年東京で大地震がきたら我が欠陥マンションは真っ先に倒壊しそうです(涙。
その時は「ああ、やっぱり」と思ってやってください。
とにかく今年は来年2006年へ向けての準備期間ということでおとなしく生きていこうと思います。
おとなしく、ってのは自己評価ですけど。

日記カテゴリの最新記事