アンパンマンプール

アンパンマンプール

行って来ました!今年初プール。
読売ランドのプールなんですが、子供にウケそうなアンパンマンプールってのがあるんです。
プールには大きなドキンちゃんとバイキンマンのUFOがあったりして、子供は大喜びなわけですが、中央に噴水があって、アンパンマンのキャラクターが並べてあるのをウチの子供が見て、
「アンパンマンの顔が濡れてるのになんで大丈夫なの?」
と、なかなか痛い所を付いておりました^^;)。
あと、定期的にアンパンマンとバイキンマンがプールに着ぐるみで現われるのですが、それが暑そうで…。
普段は敵同士の2人ですが、仲良く気だるそうに歩いているのが笑えました。
まさに、「アンパンマンの中の人も大変だな」と。

日記カテゴリの最新記事