世の中、そううまくはいかない・・・

世の中、そううまくはいかない・・・

プロバイダ解約より先にADSL回線のみ撤去したいと言う件で、HI-HOへ連絡してみました。
するとまたもや衝撃的な事実が(T_T)
「ADSLのみを先行して撤去する手続きを致しますが、NTTの工事日までおおよそ一週間かかると思われます」
それはOK。
「しかしながら、ADSLを使用しての認証は、早ければ明日にでも使用不可になります」
・・・えっ
ということは、
1.ADSLにて接続する事ができない
2.だけど回線はADSLのままなので、CATVに工事依頼ができない

ダイヤルアップヽ(`Д´)ノ
ほんとに・・・どこまで苦しめれば済むんでしょうか。僕はただ、12MのADSLを使用しているのに800kしかでなかったので回線を切り替えたいだけなんですが(涙。
しかし、ここで「じゃあ7月末までこのまま使います」といったら負けです。負け組です。
ここは潔くその挑戦を受け、おおよそ一週間のダイヤルアップ接続に耐え抜き、30MのCATVサービス開始を迎えたいと思います。
ということで、しばらくテキストのみの更新になったらごめんなさいm(_ _)m。
#大家とも話さないとなぁ・・・。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事